omiko

アラフォー女のNISA投資と副業ラボ

【半額】eMAXISナスダック100信託報酬引き下げ!!|今週の結果はいかに!?投資額192万NISA運用結果【毎週恒例】

【半額】eMAXISナスダック100信託報酬引き下げ!!|今週の結果はいかに!?投資額192万NISA運用結果【毎週恒例】

 

 

こんにちは!おみこです。

 

今回は毎週恒例のNISAの運用結果と雑談は今週の相場について、そしてeMAXIS NASDAQ100の信託報酬引き下げについて話して行こうと思います!

 

 

では、行きましょう!

 

こちらは私の自己紹介ページとなっています。

 

 

はい!では早速NISA全体の資産から見ていきます。

 

ついに評価損益が50万を突破しました。

すごい嬉しいです!

 

また来週にどうなるかわかりませんが、括りのいい数字になったのは嬉しいですね。

 

 

続きまして、旧NISAの運用結果です!

 

毎度ながら本当に安定すぎる・・・

これだから長く投資する意味があるんですよね。

 

 

前週比で見ても+2万近くの利益が出てるのは本当にお金に働いてもらっている感じがわかりますね!

 

 

はい、次は新NISAです!

 

投資元本でいうと既に旧NISAを超えているんですよね。

2年2ヶ月の分を約5ヶ月で追い抜くとは如何に新NISAを私が心待ちにしていたのかがわかりますね笑

 

では銘柄別で見てみましょう!

 

2週間ほど前に個別株を全て売却したので100%投信となっています。

全振りしたのでスッキリしたのと相場の好調も相まって安定のプラスとなってきました。

 

次はポートフォリオです!

 

こちらはほとんど変わらずS&Pが84%、NASDAQ、SOXが続いて5%、オルカンは旧NISAで投資していて現在は積立停止しています。

 

 

では40歳までの目標評価額です!

 

この目標評価額については以前詳しく説明していますので、そちらをご覧ください!

omiko2402.com

 

 

では雑談とまとめです。

 

 

・今週の相場について

作成中

 

・eMAXISナスダック100信託報酬引き下げについて

作成中

 

 

現在チャンネル登録者が740人を越えることができました!

みなさんいつもありがとうございます。

 

 

はい、今回は以上です!

また見てね〜

 

 

★YouTubeも覗いてみてね!

 

....

【omikoおすすめの楽天経済圏】

■ 楽天カード

私は2007年から楽天愛好家で現在はクレカでガンガン積立しております。 楽天ならクレカ積立(10万)と楽天キャッシュ経由の積立(5万)で計15万ポイント対象なのも嬉しい!

 

■ 楽天証券

楽天証券と楽天カードの組み合わせでポイントをいっぱいゲットしよう!

 

■ 楽天モバイル

楽天ポイントは楽天モバイルの料金にも利用できます!私はポイントで実質無料で楽天モバイルを使っています。

 

....

 

■ オリジナルグッズ

商品の購入で応援して頂けると嬉しいです^^

商品自体もこだわって選びましたので質もしっかりしています!

 

■ お問い合わせ

https://omiko2402.com/contact

 

■ 動画撮影に使用している機材など

マイク【SmartMike+】http:// https://amzn.to/3ISAJUr

マイクVlogMic+http:// https://amzn.to/49c0EBg

PCMacBook Airhttp:// https://amzn.to/3IWbErO

 

※記事のリンクにはアフィリエイトリンクが含まれています。