omiko

アラフォー女のNISA投資と副業ラボ

【対決】楽天SOXとNASDAQ100評価損益比較|NISA投資額197万運用結果【毎週恒例】

 

 

 

今週も恒例のNISAの運用結果とサブトークは開始して3ヶ月の楽天ナスダック100と楽天SOXの成績比較、雑談は今週の相場についてと今更ながら投資方針決定について順に話していきたいと思います!

 

 

 

こちらは私の自己紹介です。

初めてみた方は是非見て頂けると嬉しいです!

 

 

 

今週で5月が終わるので、今回今月の投信購入額を確認していきたいと思います!

合計で23万4417円でした。

 

4417円という微妙な額をなぜ積み立てたのかについては雑談の方で話したいと思います。

 

 

 

ではNISA全体の資産から見ていきましょう。

今週も評価損益+50万を維持することができました!

 

 

では内訳は旧NISAからです。

毎度ながらTHE安定!ありがたいです。

 

 

次は新NISAです。

こちらも少しずつ利益が大きくなってきています。

 

 

新NISAを銘柄別で見てみましょう。

楽天SOXがすごいですね。やはりNVIDIAの勢いそのままに反映されています。

 

 

ポートフォリオは変わらず、S&P500が主な軸となっています。

 

 

今月の評価額の変化です。

月初は評価額は205万でしたが、247万まで成長しました。

 

もちろん元本も増やしていますが、しっかり含み益も増えています!

 

 

では40才までの目標評価額です!

なかなか減りませんが、地道にコツコツ頑張ります。

 

 

はい!お待たせしました、ではサブトーークです。

こちらの画像は前回までのおさらいです。

 

ここから今回どう変わったのか!?

見てみましょう!

 

赤い点線より右側がその後の動きです!

今週のエヌビディアの決算でだいぶ跳ね上がりました。

 

 

 

 

現在チャンネル登録者が760人を越えることができました!

みなさんいつもありがとうございます。

 

 

はい、今回は以上です!

また見てね〜

 

 

★YouTubeも覗いてみてね!



....

【omikoおすすめの楽天経済圏】

■ 楽天カード

私は2007年から楽天愛好家で現在はクレカでガンガン積立しております。 楽天ならクレカ積立(10万)と楽天キャッシュ経由の積立(5万)で計15万ポイント対象なのも嬉しい!

 

■ 楽天証券

楽天証券と楽天カードの組み合わせでポイントをいっぱいゲットしよう!

 

■ 楽天モバイル

楽天ポイントは楽天モバイルの料金にも利用できます!私はポイントで実質無料で楽天モバイルを使っています。

 

....

 

■ オリジナルグッズ

商品の購入で応援して頂けると嬉しいです^^

商品自体もこだわって選びましたので質もしっかりしています!

 

■ お問い合わせ

https://omiko2402.com/contact

 

■ 動画撮影に使用している機材など

マイク【SmartMike+】http:// https://amzn.to/3ISAJUr

マイクVlogMic+http:// https://amzn.to/49c0EBg

PCMacBook Airhttp:// https://amzn.to/3IWbErO

 

※記事のリンクにはアフィリエイトリンクが含まれています。