omiko

アラフォー女のNISA投資と副業ラボ

【アラフォー女】ついに大暴落来るのか!?|全力!投信100%投資運用経過|NISA投資額254万運用中【米国相場】(43)

 

こんにちは!omikoです。

 

本日は毎週恒例のNISAの運用結果について話していこうと思います。

 

ではいきましょう!

 

 


はい!ではNISA全体の資産から見ていきましょう。

 

評価損益が先週+60万を超えてきて驚いていましたが、今週はなんと+70万を超えてきました。

今週の相場は結構下落していたと思うんですが、反映が遅いのかもしれませんね。

 

 

では内訳は旧NISAからです。

積立NISAで積立期間は2年2ヶ月です。

 

毎度ながらこちらはひたすら放置なんですが、THE安定!ありがたいです。

6月に入ってから毎週2万ずつ増えています。本当にすごい!

 

 

 

次は新NISAの運用銘柄についてです。

 

次は新NISAの運用結果です。

こちらは今年から運用開始です!

 

こちらも少しずつ利益が大きくなってきています。

 

 

新NISAを銘柄別で見てみましょう。

 

今週はエヌビディアの下落に伴いSOX指数がかなり落ちてきました。

来週はどうなるのか・・・

 

 

ポートフォリオは先週大きな動きがありましたが、これからはS&Pがじわじわ巻き返していくことになります。

 

 

今月の評価額の変化です。(毎日集計)

 

月初は評価額は250万でしたが、元本も増やしたので一気に300万を超えて325万まで成長しました。

もちろん元本が増えたのもありますが、しっかり含み益も増えています!

 

 

こちらは今回から追加した含み益のみの変化です!

 

こうやってみると利益がしっかり大きくなっているのがわかりますね。

 

 

では40才までの目標評価額です!

なかなか減りませんが、地道にコツコツ頑張ります。

 

↓目標評価額の計算方法などはこちらに書いています!

 

では最後に恐怖と貪欲指数です!

前回は恐怖を指していましたが中性まで戻ってきました。

 

来週はどうなるか楽しみですね。

 

はい、今回は以上です!

また見てね〜

 

 

 

現在までのブログ推定収益額

¥ー20● (3桁)

※1000円で住所確認、8000円以上で収益受け取り可。

推定の金額は明かせないため、実際に収益が確定するまでは伏字で書いています。

 

 

★YouTubeも覗いてみてね!

 

 

....

【omikoおすすめの楽天経済圏】

■ 楽天カード

私は2007年から楽天愛好家で現在はクレカでガンガン積立しております。 楽天ならクレカ積立(10万)と楽天キャッシュ経由の積立(5万)で計15万ポイント対象なのも嬉しい!

 

■ 楽天証券

楽天証券と楽天カードの組み合わせでポイントをいっぱいゲットしよう!

 

■ 楽天モバイル

楽天ポイントは楽天モバイルの料金にも利用できます!私はポイントで実質無料で楽天モバイルを使っています。

 

....

 

■ オリジナルグッズ

商品の購入で応援して頂けると嬉しいです^^

商品自体もこだわって選びましたので質もしっかりしています!

 

■ お問い合わせ

https://omiko2402.com/contact

 

■ 動画撮影に使用している機材など

マイク【SmartMike+】http:// https://amzn.to/3ISAJUr

マイクVlogMic+http:// https://amzn.to/49c0EBg

PCMacBook Airhttp:// https://amzn.to/3IWbErO

 

※記事のリンクにはアフィリエイトリンクが含まれています。