omiko

アラフォー女のNISA投資

【3月ラスト】投資額160万NISA運用結果(S&P500, NASDAQ100, SOX, オルカン, 米国株) | 楽天インド株当初募集受付開始!

【3月ラスト】投資額160万NISA運用結果(S&P500, NASDAQ100, SOX, オルカン, 米国株) | 楽天インド株当初募集受付開始!

 

 

 

こんにちは!omikoです。

 

先週から15万追加投入しまして投資総額160万にパワーアップ!

今週も運用結果について見ていきましょ〜

 

 

今回の雑談のメインはついに購入開始!楽天インド株についてです。

 

 

 

■ このブログの目次です!

 

 

■ 新NISA運用結果

 

積立投資枠では毎月10万円楽天S&P500に積立中です!

成長投資枠でも楽天S&P500と楽天ナスダック100、楽天SOX、米国株に気分で投資しています。

 

4月からは5万円分S&P500に追加積立設定をしているので計15万をS&P500に毎月積立予定です。

 

 

ありがたいことに今週は結構増えてますね!

相場自体は今週は横ばいまたはちょっと下落って感じでしたね。

 

 

 

■ 旧NISAの運用結果

 

+37万ってすごいですよね。

銀行に預けてたら利息10円くらいかな笑

 

 

イーマクシスS&P500は長い期間積立していた+時期も良かったのですごい利益を生み出してくれています。

 

本当素晴らしい成績です!

見てるだけで嬉しくなります。

 

 

■ NISA全体の運用結果

 

 

■ 投資銘柄の割合

 

だいぶナスダックとSOXの割合が増えてきました。

 

 

■ 雑談とまとめ

ついに3月28日木曜日からついに楽天・インド株Nifty50インデックスファンドが当初募集受付開始です!

 

■ 楽天・インド株Nifty50インデックス・ファンド特集ページ | [スポット購入]もこのページでできます!

www.rakuten-sec.co.jp

 

この特集ページに詳しく書いてありますので、インド株に興味がある方は是非覗いてみて下さい。

 

 

 

 

最後にチャンネル登録者が330人を突破しました!

来月4月の目標は450人と設定していてそれまであと120人です。

 

長い道のりになりそうですが頑張っております。

 

正直最近めちゃくちゃインプレッションももらえず、再生回数もだだ下がりでモチベーション低下中...

 

YouTubeって本当難しいです。

顔出ししてない以上伸びにくいのは覚悟していますが、頑張りどきですね。

諦めずコツコツ頑張ります!

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

YouTubeも見てね!


www.youtube.com